[Top Page] [全面表示] [検索] [HELP]


  +新着タイトル
 *17/10/15 (Sun)    秋のお弁当!
 *16/10/23 (Sun)    天ぷら。
 *17/01/25 (Wed)    うどん〜
 *16/11/02 (Wed)    松茸ごはん


   17/10/15 (Sun)  秋のお弁当!
.jpg / 77KB
栗ご飯に栗寒天!+ブルーベリー寒天
これで1,050円!
日によって違うので、今日のお客様は
とってもラッキーです
(*^-^*)
(下のお弁当はおかずのみの写真。別に栗ご飯と汁物がついてます)
.jpg / 128KB


   16/10/23 (Sun)  天ぷら。
.jpg / 88KB本日も季節のお野菜の天ぷらがカラッと揚がっています!



   17/01/25 (Wed)  うどん〜
.jpg / 140KB


寒くなると暖かい食べ物が食べたくなりますよね〜

レストラン「みかん畑」でも

本日はうどんが出ております!!

早い者勝ちとなっておりますので

お早めにお越しくださいませ♪



   16/11/02 (Wed)  松茸ごはん

本日から11月5日までレストランみかん畑でお食事をされる方に

毎日先着で何名様限定で松茸ごはんの

整理券をお配りしております(*^-^*)

本日も朝早くからお越しくださいまして。。。

見事に売り切れました(笑)

朝から松茸のいい香りがします〜





.jpg / 108KB


[NEXT]   [1] [2] [3] [4] [5]

033549